人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Well-Blanace Photo Side

tipo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

下北お散歩ポートレート Part.1




さぁ、お買い物に行くぞぉ~♪
下北お散歩ポートレート Part.1_f0200746_1264981.jpg



早くお店に行こうよー。
下北お散歩ポートレート Part.1_f0200746_1272846.jpg


うん。天気が良くて気持ちいいし、お散歩しながらお買い物しよう。




こっちはどんなお店があるかなー。
下北お散歩ポートレート Part.1_f0200746_12144140.jpg


えっそっちに行くの?!





あっ!これカワイイ!!ひよこ~♪ たくさん種類があって迷っちゃうなぁ。
下北お散歩ポートレート Part.1_f0200746_128201.jpg





こっちのくさまんと帽子もかわいいねー。
下北お散歩ポートレート Part.1_f0200746_1215827.jpg


うん。どっちも可愛いね。 でも俺帽子似合わないんだよねぇ・・・。




疲れちゃったー。
下北お散歩ポートレート Part.1_f0200746_12305155.jpg




ちょっと休憩。
下北お散歩ポートレート Part.1_f0200746_12174246.jpg


カワイイお店が多くて歩きすぎちゃったね。





休憩終わったらまだまだ行くよ~♪



ということで、遅くなってしまいましたが、
かなり恥ずかしいデート風味でお送りしております(^^;
下北沢での梨菜ちゃんお散歩撮影の本編です。


下北お散歩ポートレート Part.1_f0200746_12212112.jpg
当日はこんな人ごみ。街中ポートレートなんてやったこと無い自分は、
かなりビビってましたww


人だらけ&すごく暑い日だったのに、一日頑張ってくれた梨菜ちゃん本当にありがとう!!
また、後日、Part.2の夜のお買い物編をアップしますね。

by well-balance2 | 2009-10-03 12:36 | Portlate


<< 【予告編】紅葉狩りポートレート勉強会      下北お散歩ポートレート >>