人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Well-Blanace Photo Side

tipo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

豊洲きゅるん♪ 麻友美さん【本編Vol.1】

真夏のキミ
Edit_IMG_0369-2




とても暑い夏の日。強い日差しの中、涼を求めて川辺に散歩へ。
Edit_IMG_0174-2



Edit_IMG_0192-2
「暑さなんて吹き飛ばせ!」とばかりに元気いっぱい。素敵な笑顔に暑さも忘れる…。



Edit_IMG_0260-2
眩しい日差しの下でも負けないぐらい素敵なキミ。



Edit_IMG_0293-2
「やっぱり暑いね」と髪をかき上げる姿にドキッ。



Edit_IMG_0353-2
でもはしゃぎ過ぎてペタリ。ちょっと疲れちゃったね…。ベンチで少し休んでいこう。




Edit_IMG_0364-2
疲れたってちょっと拗ねるキミの姿も愛らしい…。

















ということで、デート風味で更新しておりますが、グループで撮影してます(^^;


前回からかなり時間が経ってしまっていますが、やっと本編へやってまいりました(汗



本編は全三回で更新予定です。っと、まだ時間をかけると・・・。



今までのポトレがちょこっとおいてあります。よければクリック&コメントお願いします!
tipokart@Well-Blanceポトレコレクション

by well-balance2 | 2010-07-19 12:03 | Portlate


<< 豊洲きゅるん♪ 麻友美さん【本...      豊洲きゅるん♪ 麻友美さん【予告編】 >>