人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Well-Blanace Photo Side

tipo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 30日

【本編】悩んだ後には…。 【りのさん Vol.1】

深く、深く。悩んで…。悩んで。
IMG_2748_Edit



悩んだ先に、陽はのぼる。
IMG_2680_Edit



明日に向かって前に進もう。さぁ顔をあげて。





さて、本撮影は、モデルの「りの」さんと、尊敬する素敵ポートレートカメラマンのVOSTOK PHOTOGRAPHYさんの撮影にご一緒させて頂いて、密着ドキュメンタリームービーを作ろうとの企み(無断の勝手な企画w)の最中に撮影させて頂いたモノです。



強風吹きすさぶ荒海の中で本当にりのさんは頑張ってくれました。本当にありがとうございました!!



っということで、恒例のポエム調でアップしました「りの」さんのポートレートですが、次回Vol.2まで更新しますので、続きをお楽しみに!!

by well-balance2 | 2011-12-30 23:50 | Portlate


<<      【本編】MIKU&KAITO ... >>